ハロウィンイベントについて

どうも

黒師です。

 

超久々の更新ですね。仕事が忙しい&GameGuardバグで3END萎え&FPSゲームのAVAをしていました。

イベントを機にLineage

 

イベントについて軽くレポートを書きます。

ネタバレ注意です。

 

 

ハロウィンイベント「魔女たちの戯れ」

公式紹介ページ

 

 

 

イベントクエスト

 

この人達の

迷子になった子供達を拉致エスコートします。

 

 

 

イベントMAPスタート地点まで連れてくると完了です。

 

 

 

イベントMAPの端はバグが発生するので注意。

実害はありません。

 

 

 

エスコートすると、「お楽しみかご」を貰えます。

開封でランダムに装備品(剣・杖・鎧・黒猫帽子・魔女帽子)かパンプキンパイを取得します。

上記は試しに10個開封したログです。

かなり運が良い方です。

 

 

 

イベントMAPのモンスターはノンアクティブです。

「魔女」は4時間殴っても倒せないので無視しましょう。

素手でも武器装備でも殲滅速度が変わらないので、攻撃回数でEND判定があるようです。

倒すと「魂の契約書」を取得。使用すると「さまよう魂」を取得できます。

 

 

 

グルーディオで「さまよう魂」とアイテムを交換できます。

上記が交換レート

 

 

 

変身について

 

 

カボチャ案山子変身

ハロウィン祝福ハット(ヘルム装備) 装備解除なし

移動◎・攻撃○・魔法○

相変わらず強い変身です。

6分に1度「パンプキンキャンディ」が生成されます。

グルーディオNPCで「さまよう魂」10個と交換可能。

 

 

魔女変身

魔女の帽子(ヘルム装備) 装備解除なし

移動△・攻撃△・魔法◎

魔法は早いです。魔法は。

 

 

黒猫変身

黒猫の帽子(ヘルム装備) 装備解除無し

移動◎・攻撃◎・魔法○(※公式よりバグとのアナウンス有り)

BK移動速度・DK以上の攻撃速度・ターゲットされにくい

3拍子揃った神変身です。

2010/10/28 23:00現在、使用可能

 

 

 

その他

 

剣・杖・鎧・黒猫帽子・魔女帽子はOE安全圏は+6です。

イベント終了時までに+8以上になっていれば、イベント後も残ります。

 

EXPイベントを望んでいる方には残念なイベントですね。

放置系イベントとなってしまってるのも残念。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す