復帰表明

どうも

黒師です。

Lineage復帰しました。
参加プロジェクトが変更になり、若干早く復帰することができました。

各位、改めて宜しくお願いします。

    • 剛毛
    • 2010年 8月 5日

    待ってました~♪

    狸と一緒にカムバーク(/・ω・)/

      • 黒師
      • 2010年 8月 5日

      コメントありがとうございます。

      狸のマシンは私がCPU交換作業をしようとしてショートさせてしまいました。。。
      現在はMacBookProを使用してもらってます。
      VMでWindowsXPProを動かしていますが、Lineageができるのかは微妙です。
      昔みたいに、USクライアントでMacOS@Lineageができれば良いんですが。

    • 剛毛
    • 2010年 8月 5日

    あらら・・・

    そんな事が(´Д`)

    NCJになんとかしてもらわないとヽ(`Д´)ノ

    ってしないだろうな( ´_ゝ`)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す